思った事

人に文字で本のあらすじとか説明するって意外と難しいことを知った、シロ猫です。

最近ようやく水が復活してめちゃくちゃ喜んでます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

この災害で水の大切さを改めて実感しました。

 

それで思った事というのは、災害の時とかって人柄が出ますよねww

実際ざっくり分けて2通りの人間がいました。

それは、他人のことを考えて行動できる人とできない人ですね。

え?俺はどっちの人間かだって?もちろん後者じゃありませんよ。信じてくださいね˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·ウェーン…

俺の事はいいとして、他人のことを考えれる人は高齢者のために水を運んであげたり、買い物に連れてったりしてあげたりしてますね。

考えない人は、危ないのに山に水汲みに行けなど、自分がなんともなかったら動こうともしない人ですね。実際にこんな人いましたからね。

なんでこんなクソみたいな考えができるんですかね。考えられませんよ。

だから皆も後者にならないように気をつけようね( ° ͜ʖ ° )(^ω^ )

 

ではさらば。乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア(´º∀º`)ファーw